1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ストーン IPA ルイネーション:自宅

f:id:onex3:20200216165821j:image

アメリカ、カリフォルニアのクラフトビール

この悪魔のイラストをよく見かける。

 

ずっと飲んでみたかったけどなかなかのお値段。どの種類も600円近くする。

 

お店ではパイント頼んで、一杯1000円程でも平気なくせに宅飲みだと渋ってしまう。

 

たまたま、このルイネーションが400円程で売られてたので買ってきた。

 


f:id:onex3:20200216165825j:image

ホップの香りが鮮烈でフレーバー感が半端ない。これまで飲んできたクラフトビールとは別物。それくらい味わいが華やかだった。

 

ストーン、色々試してみるとしよう。

これまで飲まずに損してた。