1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

小林食堂:五反田

f:id:onex3:20200428180901j:image

こちらのお店。

インスタでテイクアウトできるランチメニューを見て気になっていました。

 

 

f:id:onex3:20200428181001j:image

「アフリカンチキン弁当」

色々なメニューの中から悩んで選んだのはこちら。

仕上がりまで15分待って、出来たてを持ち帰り。

 

 

f:id:onex3:20200428181052j:image

チキンは柔らかくてスパイシー。タンドリーチキンみたい。

レモンをかけたら抜群に美味い。ビール飲みたくなるやつだ。

 

 

f:id:onex3:20200428181113j:image

ライスコロッケはチーズが入ってしっかり系。サクッと揚がって、揚げ加減申し分無し。

 

 

しかし、これだけ…。

量が少なく物足りない。とても美味しいだけに残念。

 

 

確認不十分なのは分かってるけど、864円は腹落ち悪いな。