1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

レスカルゴ 「マスカットベリーA 弥彦」:自宅

レスカルゴのデラウェアがとても美味しく気に入ってしまいました。

 

レスカルゴのマスカットベリーAを見つけたので迷わず買ってきました。期待大です。

 

 

f:id:onex3:20200425173842j:image

新潟県弥彦村のマスカットベリーAを使っているそうです、2280円。

 


f:id:onex3:20200425173851j:image

濃い赤色。

香りが華やか。開栓後も香りの余韻がずっと続きます。

 

味わいはバランスが色々なおつまみに合わせやすい気がします。

 

最近は自宅で過ごす時間が多いので、様々な映画やドラマを観るのですが、ジャンルを広げると興味深い作品に出会えます。

 

これまで食わず嫌いだったのかな?、なんて思うのです。

 

ワインも同様にもっと色々味わってみようと思っています。