1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ブロディ:五反田

f:id:onex3:20200516163340j:image

こちらも気になっていたお店の1つ。

日本ワインとスパイスを使った料理のビストロ。

 

先日テイクアウトした「ぽるこ」のそばにあります。

 

注文を受けて都度作るそうで、テイクアウトは事前予約が必要です。

 


f:id:onex3:20200516163332j:image

「ごはんのお供セット(1600円)」

テイクアウト限定メニュー。

「ワインのお供セット」も気になったけど、まずはこちらで様子見。

想像してたものより、容器は小ぶり。

 

 


f:id:onex3:20200516163336j:image

お皿に盛り付け、ビールとワインのおつまみに。

 

豪快なイメージに反し、手のこんだ料理でした。

 

ポテサラは、いぶりがっこ入り。

タンドリーチキンはナイフを通すと驚くほど柔らかい。

肉も付け合せのヤングコーンやズッキーニの焼き加減が抜群。

 

 

自信を持って、好きな物作ってるんでしょう。

ボリュームはともかく、この値段ですばらしく美味しい料理でした。

 

落ち着いたらお店でレギュラーメニューを味わいたいです。