1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

鳥一代 はなれ:田町

いつの間にか鳥一代が店舗を増やしていました。

新橋や恵比寿にも店舗を構え、本店を含め5店舗もあるそうです。

 

 

f:id:onex3:20200521191350j:image

「限定参鶏湯ランチ(1250円)」

運良く限定ランチにありつけました。

麺かご飯を選べるとの事。迷いながらも麺を注文。

 

「よろしければ後からご飯もつけますよ」との嬉しいお言葉。

 

 

でもこのボリューム、さすがにご飯は無理ですね。

 


f:id:onex3:20200521191353j:image

何時間煮込んだのでしょうか。鶏はホロホロのトロトロ。骨もホロホロに崩れていきます。

 

コラーゲンたっぷりのスープは円やか、鶏の出汁が濃厚。艶やかな麺にとてもよく合います。

 

とても美味しい、お腹が満たされ大満足です。

千円超のランチはお高いですが、食べれば納得。一度は味わってみることをお勧めします。