1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

たっくたっく(再訪):大崎広小路

前回、お弁当のボリュームに圧倒されながらも、美味しさにはまりつつある「たっくたっく」。

 

 

f:id:onex3:20200522153036j:image

今日は評判の「唐揚げ弁当(500円)」と決めていました。

定番品だけあって既に準備されていました。

注文後、ものの数秒で受け取れました。


f:id:onex3:20200522153043j:image

大きな唐揚げが三個、ボリューム満点。他は昆布の佃煮とお新香のみ。気持ち良いくらい、潔い。

 

衣は薄くサクッサクッ。もも肉は柔らかくとてもジューシー。

 

大蒜がきいて下味がしっかりしている、相当美味い。

 


f:id:onex3:20200522153039j:image

ご飯は容器いっぱいに敷きつめられ、こちらもボリューム満点。

 

これを大盛り(+50円)にする人ってかなりの強者だと思います。

 

とても美味しい唐揚げと、炊き加減が絶妙の白米。美味しくてあっという間にペロリ完食です。

 

ご馳走様でした、ますますはまりました「たっくたっく」