1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

YEBISU BAR 黒塀横丁店:東京

0次会終了後、隣にあるヱビスバーへ。 この日はビアカクテルにチャレンジと決めていました。 選んだのは「利休(抹茶のビアカクテル)」。 う~ん、好みは人それぞれですが・・・。 甘すぎる、見た目も・・・(青汁??、ごめんなさい) 気を取り直して、ク…

barBAR東京(再訪):八重洲

予定よりちょっと早く東京駅に着いたので、ひとり0次会。 実は平日に入るのは初めて。 まだ18時なのにかなりの混雑。 スノー・ブロンシュ(いつ飲んでも美味しい)とミックスナッツ(無料クーポン)で、のんびり30分。 750円/人也。 人混み苦手なので、ゆっ…

ダバインディア:八重洲

最近、飲みすぎなのでノンアル・ランチ。 開店20分前に到着。 開店前から並ぶと聞いていたが、2組目につくことができた。 休日だからこんなものか?と思いきやその後は列が伸びる伸びる! ラッキーでした。 ホリデーランチミール(バナナの葉に盛られた南…

万事快調:池袋

クラフトビールと無濾過生原酒が楽しめるお店。 ようやくお邪魔して来ました。 料理のメニューもお酒が進みそうな和の品が盛りだくさん。 クラフトビール中心のお店とは一線を画しています。 何を飲むか迷わせますね(嬉) 湘南ビール・馨和・鶴齢をいただき…

千登利:池袋

初めて来たのが6年前。 それ以来、気になっていたが機会が無かった。 久しぶりの池袋なので懐かしくてお邪魔してきました。 当時連れてきてくれた先輩は、生カブを食べなさいと仰っていました。 懐かしいなぁ。 この日も先輩の教えの通り生カブを頂く。 そ…