1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

THE IRISH TIMES:新橋

もう少し飲みたい。クリーミーな泡、アワアワのギネスで締めたい。そこでアイリッシュタイムスに行ってきました。ギネス1パイント、つまみはドライフルーツ。グラス底の黒さが泡との境界まできたら(黒さが均一になったら)、飲み頃だそうです。知らなかっ…

ちんちくりん新橋本店:新橋

店名インパクトで訪問。各席に備え付けられた鉄板に、調理した料理を持って来てくれます。ホルモンは大きく、プリプリ脂の甘さをしっかり堪能できます。広島焼きは、麺を生麺•蒸麺•辛麺から選ぶことができ楽しみながら味わいました。賑やかな雰囲気は新橋ら…

エーエス クラシックス ダイナー:六本木

この店のハンバーガーは肉の味をしっかり味わえるから好き。溢れる肉汁をシャキシャキ野菜とバンズがきちんと受け止めてくれます。今回はチーズバーガーとジンジャーエールを注文。トロけるチーズが肉汁とからまって、濃厚。美味しい!満足の1750円/人也。

YEBISU BAR 黒塀横丁店(再訪):東京

bar BAR東京、この日も満席…。でも大丈夫。ビール好きに嬉しいYEBISU BARが隣にあります。なんとか席空いていました。カラカラの喉にエビスが美味しい。琥珀エビスでもう一杯。喉も気分も満足の1500円/人也。

Fellows:表参道

12時お店に着いたら既に入店待ちの列。ランチ時とはいえすごいですね。1時間待ちで入れました。でも待っている間に注文を聞いてくれて、席に案内されたタイミングで料理が出てきました。絶妙のタイミングにびっくり!ベーコンチーズバーガーとセブンアップを…