1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルックリンダイナー(12回目):大崎広小路

先日のブルックリンダイナー。安定の美味しさハートランド。そして、楽しみにしているオススメメニュー。この日も満喫しました。 「自家製パテ ド カンパーニュ(880円)」 絶品でした。これで赤ワインを飲んだら最高でしょうな。でも、こちらに来るとクラフ…

信州たかやまワイナリー 「メルロー&カベルネ2019」:自宅

偶然にガーデンプレイスで見かけ、ネット購入しました(3300円)。 メルロー好きです、この季節にぴったり。 香りも味わいもスパイシー、とても好み。 感が当たりました、大満足です。

ココ・ファーム ワイナリー「月を待つ2021」:自宅

久しぶりのココファームです、農民ロッソよりも価格帯が高く3300円。 しなやかな形をしたボトルが美しく、月を待つという品名にあっている気がします。 蜂蜜の様な甘い香り、それでいてしっかりとしたシャープな口あたり。 品のあるワイン、クリームソースと…

デビルクラフト:五反田

浜松町店、神田店は行っていたけど五反田店は初。ビルの9階ってことでエレベーターであがる、ただそれだけの事が億劫で訪れていませんでした。 結果、五反田店もとても居心地の良いお店でした。 「アイダホ7サミット(1100円)」 ホップの香りが良く味わい深…