1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

櫻花:恵比寿

店内から購入待ちの人が溢れてる。

そりゃそうか、これだけ暑ければ食べたくなるよな。

普段は並んでまで店に入ることしないんだけど、

喉カラカラなので並びました。

アイスなので回転も早いしね(数分しか待ちませんでした)。

 

f:id:onex3:20140803171255j:plain

 

きなこ、かりんとうなど、一風変わった和のアイスがめずらしい。

ちなみに注文したのは、スイカ・抹茶・トマト。

どれも味が濃厚で美味しい。

暑さも吹っ飛びます。

 

カップをくるむ紙ナプキンの中には口直しの塩昆布。

にくらしいねぇ(嬉)、この心遣い。

 

380円/人也。