1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

WhiteValley:自宅

 スプリングバレーPJ第4弾「White Valley

気がつけばもう第4弾なのですね。

 

さっそくHPから特徴を以下に記載。

大麦に加え、小麦・米を使うことで醸し出される柔らかさとさわやかな味、ネルソンソーヴィンホップと上面発酵による白ワインのようなフルーティーで華やかな香りが楽しめるホワイトビール。

 

f:id:onex3:20141229233742j:plain

 

特徴の通り、爽やかさとフルーティーさが共存していて、

とっても美味しい、この季節にピッタリのネーミングなのも

かわいらしい。

あっという間に6本飲みきってしまいそうです。

 

これでPJ終了かと思いきや、まだ続くのですね。

今後も楽しみです。


第5弾「496」プロトタイプ#2 第6弾「COPELAND」プロトタイプ#2 予約特設ページ:SPRING VALLEY BREWERY|キリン オンラインショップ DRINX(ドリンクス)