1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

THE PERFECT 黒ラベル BEER GARDEN:大手町

生のうまさにこだわった黒ラベルがビアガーデンで楽しめるというので行ってきました。

f:id:onex3:20150531081404j:image

サンケイビルのイベントスペースに作られてます。開放的なウッドデッキから東京の高層ビルを見上げ飲むビールはとても美味しそう。

入口で食券を買ってビアガーデン内で商品と交換するスタイル。

f:id:onex3:20150531081720j:image
f:id:onex3:20150531081727j:image

パーフェクト黒ラベルと烏賊のマリネを購入。
ビールはとても冷えていて、クリーミーな泡を最後まで楽しめます。もちろんグラスピカピカ。Cold、Creamy、Clearの3C、納得です。


グラスの底から☆が現れるのはにくい演出ですね。丸くなるな星になれってやつですね。

f:id:onex3:20150531082142j:image

エリア内には大人エレベーターもあり楽しめました。

ほろ酔い1200円/人也。