1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

リアン サンドイッチカフェ:日本大通り

保存料無添加・砂糖を使わず自然の甘みを大切にしたサンドイッチ
気になるじゃないですか、さっそく行ってきました。横浜スタジアムから徒歩5分程度、ロケーション分かり易かったです。

f:id:onex3:20150506185051j:image

ゆったりと落ち着いた店内は居心地が良く、サンドイッチが出来上がるまで、のんびり穏やかに過ごすことができます。

テイクアウトで、ローストビーフのサンドイッチを注文。
パンは店オリジナルのパンパヴェ・ライ麦入りバフェット・ホワイトバフェットの三種類から選ぶ事が出来ます。
初めての訪問なので、迷わずオリジナルのパンパヴェ(+100円)を選択。

f:id:onex3:20150506185101j:image

カリっと焼き上がったパンに、瑞々しい野菜とジューシーなローストビーフ
マスタードの具合も絶妙でほんと!美味しい!!
今まで食べてきたサンドイッチっていったい?と思わせるほどの満足感。

Lien SANDWICHES CAFE
〒231-0007 神奈川県横浜市中区弁天通1-1 東京電力ビル1F
1,100円(平均)1,100円(ランチ平均)

再訪確実です。
大満足の1080円/人也。
サラダ(小)とポテトチップもつくので、ビールと一緒に楽しむのもいいと思います。