1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

3206:神谷町

ランチにサンドイッチとビール。
ビールでのんびり過ごす休日。
それが目的で訪問しました3206。

f:id:onex3:20150614210203j:image
お店のホームページを見ると大使館などにサンドイッチをおろしてるみたいです、期待膨らみます。

f:id:onex3:20150614210237j:image
昼からビールなんて贅沢すぎるなぁ。
スッキリしたハートランドの喉越し、ランチビールにぴったりだなぁ。

f:id:onex3:20150614210246j:image
ミックスサンドとカレーパン。
具材がぎゅーっとたっぷり詰まっていて、見た目もとても綺麗。食べるのもったいなくなります。

でも、そんな気持ちもほろ酔いにとっては一瞬…
とても美味しくて、あっという間に食べてしまいました。

食べ終わった後は、ほろ酔いでのんびり過ごし、穏やかな休日ランチになりました。


贅沢な時間、1200円/人也。
不思議な店名は住所なんですね、きっと。
虎ノ門3-20-6。