1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

うどん丸香:神保町

f:id:onex3:20151119171507j:image
人気店なんだなぁ、平日13時過ぎなのに行列。10人以上並んでたけど10分かからず入店。
待ち時間に注文、席に着いたとたんうどんが出てきた。対応てきぱきしていて気持ちいいね。


f:id:onex3:20160217141311j:image
かけと赤天。
こんなうどんをツルツルシコシコというのか。綺麗で程よいこしのうどん。だし汁熱々。美味いなぁ、ほっとする味。
赤天って、じゃこえびのすり身と豆腐を練り込んでるんだね。優しい甘さでこれまた美味しい。


f:id:onex3:20160217141322j:image
かしわ天、大きさに驚く。揚げたてサクサク&柔らかジューシー、大満足だ。


f:id:onex3:20151119171518j:image
お腹いっぱい760円/人也。赤天よくばりすぎたかなぁ。次は釜玉&じゃこ天、夏にはぶっかけもチャレンジしたい。