1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

鶏三和:赤羽

赤羽エキュート内のイートイン。ランチタイムなのにガラガラ。タイミングよかったのか、気づいたらあっという間に満席。
f:id:onex3:20160210131018j:image
名古屋コーチン親子丼を注文。
コラーゲンスープ、箸休めの梅干し付き。


f:id:onex3:20160210131032j:image
弾力がたまらない、脂からも旨みが感じられる名古屋コーチン。卵はフワトロ。甘めの味付けは濃厚。なかなか美味しい、駅ナカでこのレベルはなかなかやるねぇ。


f:id:onex3:20160210131040j:image
コラーゲンスープはつくね入り。


f:id:onex3:20160210131047j:image
親子丼に善光寺の七味唐辛子を振りかけると程よいアクセント。梅干しは程よく甘く品がいい。


満足の1059円/人也。丼が想定よりも底浅だった。男性はご飯大盛りがお勧め、無料です。

スープがちとぬるいのが残念…。