1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

火星カレー:池袋

f:id:onex3:20160423172132j:image

気になっていた火星カレー。野菜だけでなく肉や魚介も砕いて煮込んだルウ。水を使わないため食材の水分のみとのこと、期待大。
 
 
f:id:onex3:20160423172143j:image
牛、豚、鶏、馬、羊、カンガルーと色々な種類がありますが、鴨カレーを注文。
 
 
f:id:onex3:20160423172211j:image
この綺麗な鴨、しっとりしていてとても美味しい。カレーは見た目ねっとりしてそうだが、見た目ほどではない。なのに濃厚、深い味わい。おすすめの刻み紅生姜を途中から投入。味変楽しい。
 
 
あっという間に完食850円/人也。
 
 
f:id:onex3:20160423181505j:image
ハリセンボンのサインがありました。ヒルナンデスでハリセンボンのレポート観て知ったんだよね、このお店。