1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ホルモン青木2号店:亀戸

f:id:onex3:20160611192934j:image
ホルモン食べたくて亀戸へ。亀戸餃子と同じ通りにある。そして、どちらも行列。せっかくだから両店攻めたくなるが我慢ガマン。休日13時前、待つこと15分ほどで入店。


f:id:onex3:20160611192942j:imagef:id:onex3:20160611192951j:image
まずは飲み物を聞かれる。生中と浅漬け胡瓜を注文。乾いた喉を湿らせながらホルモン検討。浅漬け美味いなぁ、これだけでビール飲み切りそうだ、大きくて瑞々しい。


f:id:onex3:20160611193013j:imagef:id:onex3:20160611193032j:imagef:id:onex3:20160611193021j:image
まずは厚切りカルビ&中ライス。名前通り暑くて大きい、なのに柔らかい。麦が混ざったライスに乗っけてガッツク。美味すぎる!


f:id:onex3:20160612123829j:imagef:id:onex3:20160611193053j:imagef:id:onex3:20160611193102j:image
残念ながらハラミ売り切れ…。それならばと、
大ちゃんホルモン(タレ)・ホルモン(辛味噌)・シマチョウ(塩)。どれも新鮮!脂が溶ける。プリプリでビールが進むくん。特にシマチョウは脂が美味しい!!


大満足の2200円/人也。次回はオススメのレモンサワーえんがわ。そして売り切れだったハラミにチャレンジしたい。サービス券もいただいたしね。


f:id:onex3:20160611193109j:image
食後の腹ごなしに亀戸天満宮へ。穏やかな気持ちになりました。