1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

鳥一代:田町

f:id:onex3:20160618091113j:image
参鶏湯のお店。ずーっと気になっていて何年たっただろう?ランチ入店。かなり賑わっている。ランチには参鶏湯ないんだね…。きじ焼き丼を注文。サラダと豚汁付いてきます。
 
 
f:id:onex3:20160618091140j:image
炭火で香ばしく焼かれたきじと、鶏そぼろのハーフ&ハーフ。きじ焼きのタレは甘辛く、鶏そぼろはやさしい甘さ。甘い・辛い・甘い・辛い。いいバランス。ワシワシと腹にかっこむ。
 
 
 
途中で柚子胡椒をたっぷり添えて、かっこむ。美味ぇ。ボリューム満点750円/人也。お腹いっぱい、午後寝ないように気をつけねば。