1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ルー・ド・メール:神田

f:id:onex3:20160812070212j:image

ビブグルマンをとった神田の洋食店。ようやく訪問です。開店早々だったからかすんなり入れました。「チューボーですよ」から誕生したメニューを店内の黒板に書いてあったりなかなかの話題店。

 

 

f:id:onex3:20160812070224j:image

数あるランチメニューに目移りしながら注文したのはオムハヤシ。13時から提供と書かれてたけど12時前でも大丈夫とのこと。しかし大きい!食べ切れるか不安になる大きさだ。

 

 

f:id:onex3:20160812070234j:image

とろっとろの卵、やばい上品すぎて美味い。スプーンで軽くほぐれる牛肉。デミソースは程よい苦味、後口ピリリとスパイシー。深い味わいが優しい卵と絶妙なバランス。

 

 

食べ始めたらとまらない、とにかく美味しい。ちゃんとした卵料理食べてなかったんだと実感。苦手な卵料理がこんなに美味しいとは。満足2500円/人也。贅沢ランチも美味しさとボリュームに納得。