1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

モジョコーヒー(再訪):神楽坂

f:id:onex3:20160604195453j:image
昼前の店内は落ち着いている。日差しが強く店に到着するまでにうっすらと汗ばんだので、ホワイトフラットを楽しみたくて再訪したのだが、モジョアイスコーヒーに変更。


f:id:onex3:20160604195501j:image
カウンターでのんびり味わうアイスコーヒー。穏やかなコーヒーの香りとすっきりとした飲み口。体を優しく潤す美味しさ。


f:id:onex3:20160604195510j:image
時間帯がよかったのか、のんびりと時間をかけてコーヒーを楽しむことができた。
一息つけたので漱石公園まで足を伸ばして散歩してみた。


f:id:onex3:20160605170920j:image


近くにあったら普段使いしたいお店420円/人也。スタッフの食器を扱い方がとてもガチャガチャして終始騒々しいのが残念だった。