1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

松祥:蕨

久方ぶりに蕨呑み。まるよしにするか、喜よしにするか。まるよしに決めた!と勇んで行けば、「予約してる方?あぁ、いっぱいいっぱいダメダメ」と…。こんな素っ気ない店でしたっけ2代目さんよ…。なんとなく足を運んだ松祥。ガラガラじゃないか!?感じの良い接客じゃないか。

 

f:id:onex3:20161210074004j:imagef:id:onex3:20161210074013j:image

「ブリとヤリイカの刺身」、なかなか大振りの「カキフライ」。美味いです、酒が進みます。「煮込み(知合い曰く加賀屋で学んだみたいです)」、「串焼き」、名物?「ビンビン焼き(やわらかお好み焼きみたいな感じ)」をあてに、熱燗・バイスをしこたま飲んできました。

 

4000円/人也、居心地がとてもよかったなぁ。