1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

キュリオ(再訪):金沢

f:id:onex3:20160805172807j:image

朝から兼六園を散策。苔むした木陰がとても綺麗。心が安らぐ。その後、金沢城へ。あまりの美しさと大きさに圧巻。興奮して歩き回りとても疲れた。

 

 

f:id:onex3:20160805172816j:image

落ち着いた雰囲気が気に入り、連日のキュリオ訪問。他にお客も少なくほぼ貸切でした。カラカラの喉を「アメリカーノ」で潤す。ミルクたっぷり注いで楽しむ。滑らかな口当たりながらも香り豊か。

 

 

f:id:onex3:20160805172823j:imagef:id:onex3:20160805172831j:image

小腹もすいてたので「バーベキューポークサンド」も注文。焼きたてのバンズはカリサクで香ばしい。ポークは脂重たくなくとても美味しい。マスターおすすめの「おいしい」ソース(ボトルに手書きで「おいしい」と書いてある(笑))、「スパイシー」ソースをたっぷりつけて頬張る。どちらも美味しかったが特にスパイシーソースはサイコウでした。

 

大満足の1000円/人也。ジェラートが売り切れてたのがとっても残念。

キュリオ