1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

毬花:自宅

伊勢丹で偶然見つけましたコエドの「毬花」。限定ビールが満を持してのレギュラー販売。早速出会えて運がいい。

 

 

f:id:onex3:20171022191330j:image

シトラスを想わせるアロマホップ

とパッケージに書かれているとおり、とても爽やかな香り。そして喉越しよくホップの苦味がほどよく広がります。とっても爽やか!美味しい!!

 

 

f:id:onex3:20171022191355j:image

あわせるのはシンプルにセブンイレブンの「えだまめあられ」。緑繋がりってやっす。個人的に組み合わせバッチリです。

 

例えは悪いかも知れませんが、大好きだったエビス・ザ・ホップ(緑エビス)を更にグッと美味しくしたビールですね。グランドキリンIPA同様に常備したいIPAです。ゴクゴク飲める300円/人也。