1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

スナ宅15:自宅

f:id:onex3:20171007131459j:image

「コエドの伽羅」と「すっぱムー超」。果たしてこの組合せがあうのかどうか…。ムー超は従来と異なり、酸味を活かすフレーバーとのコラボに拘っている模様。トリュフと帆立だそうです。

 

 

 f:id:onex3:20171007131515j:image

それぞれは美味しいけど、組み合わせとしては失敗(笑)。そんなほろ酔いもあり、400円/人也。無理に飲みに行くよりも宅のみの方が気楽&安心でいいね。お店で失敗することも無いし。

 

電車遅延の時に流す臨時アナウンス。流すタイミング図らないのかね…。通常アナウンスと重なり、何を言ってるか全くわからない。もう少し考えてほしいものです。