1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

スナ宅16:自宅

f:id:onex3:20171013204041j:image

「いわて蔵ビールの金蔵」。ビールはやっぱりピルスナーが好きです。雨降りの週末続きで気が滅入ります。こいつでスッキリしたいと思います。

 

 

f:id:onex3:20171013204031j:image

つまみは「カラムー超 濃厚ビーフ煮込みXO醤仕立て」。いかついネーミングですねぇ。あとを引く美味さでビールにピッタリです。「すっぱムー超」よりビールに合います。気持ちスッキリ上向きになってきました。

 

 

が…。

ほろ酔いでドラクエ11、魔王討伐後の世界。どのイベントも敵が強すぎ…。気長にレベル上げをしないとダメだ。結局スッキリしない500円/人也。