1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

リベルターブル(再訪):渋谷

f:id:onex3:20171027160043j:image

意外な食材の組み合わせ、様々な技が詰まったプティガドーが魅力的なレベルターブル。久しぶりにヒカリエに立ち寄ったので買ってきました。悩んだ末に「ヴェール」を購入びピスタチオクリーム、中にはレモンとウイキョウのジュレ、下地は黒胡椒をふっびピスタチオのダックワーズだそうです。見た目からはわからないですね、今回も驚きです。

 

 

 

f:id:onex3:20171027160131j:image

無理矢理感がありますが、ビールとともに頂きます。緑繋がりで「グランドキリンIPA」。どちらも美味しい。けど、合わせるのにはやっぱり無理があった。お互いの美味しさと香りをころしあってしまった。残念950円/人也。