1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ミノリジェラート:小豆島

f:id:onex3:20170914063407j:image

小豆島は地の食材を楽しめるお店が多い。草壁港そばにあるミノリジェラートもその一つ。10種類近いジェラートがあるとのこと。どれにするか目移りしてしまいます。

 

 

f:id:onex3:20170914063426j:image

トリプルで選んだのは、「醤油」、「レモンジンジャー」、「いちじく」。特に醤油は小豆島らしいですね。近くに醤油蔵もありましたし。どれも素材の特徴を際立たせた味で食べ比べるのが楽しいです。しかし、この際立ちは好みが別れそうですね。500円/人也。

 

 

MINORI GELATO | 小豆島イタリアンジェラート+バール

とても残念だったのが学生アルバイトさん。注文しても一言も応答せず、ジェラートケースに寄りかかりアルバイト仲間とのおしゃべりは楽しげ。トリプルといいながら、それぞれの量はアンバランス。たまたまこのアルバイトさんだけかも知れませんが残念過ぎました。