1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ポワンエリーニュ:東京

f:id:onex3:20180401191400j:image

店頭で試食させてくれるんです。「焼き立てです。マスカルポーネクリームを使用した人気のパンです」ってね。そして、確かに美味しいんです。

なので勧められるままに買って帰ってきました(笑)。「レジェルテ」です。

 

f:id:onex3:20180401191409j:image

そのまま食べても美味しかったのですが、トーストでも楽しんでみました。特徴的なのはその軽さです。驚くほど軽い食感で、サクサク食べ進められます。食べていて気持ちいい味わいです。480円/人也。

 

 

POINT ET LIGNE

食パン1つとっても店ごとに特徴が全く違うのですね。