1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ハングリーヘブン(再訪):目黒

休日13:30、遅めのランチにカレーを食べようとLANDへ行くも階段下までの行列…。止む無く権之助坂を折返す。今更、ウロウロ店を探すも嫌なので、ハングリーヘブンへ置きに行く。約2年ぶりか?

 

 

f:id:onex3:20180429172920j:image

店内はガラガラ。種類豊富なメニューから選んだのは、「きのこバーガー マスタードコーンクリーム(1000円)」

 

+250円でジンジャーエールとポテトのセットに。10分ほどで登場。こんなでかかったっけ?!

 

 

f:id:onex3:20180429172936j:image

アヒージョ皿みたいな器からはみ出て登場。受け皿の隅に盛られたポテトフライが、その大きさを余計に煽る。食べ応えありあり、お腹満足。甘く柔らかなバンズが、パテから溢れる脂を受け止めてます。普通に美味しかったです。

 

 

Hungry Heaven 目黒店(ハングリー ヘブン メグロテン)|ハンバーグ

1250円/人也。正直、ポテトフライは美味しくない。冷凍ものでしょうか?ハンバーガー+ドリンクで十分だったかな。