1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

王子サーモン:銀座

f:id:onex3:20180506165605j:image

「辛味サーモン」

とある番組で飯の友特集を観た影響か。王子サーモンを覗いたら、こんな品に出くわした。

店員さん曰く、「飯の友、酒の友、炒飯に使っても美味しいですよ」。

 

 

f:id:onex3:20180506165614j:image

さっそく、酒の友(飯ではないwww)。ちと過ぎる味。辛味サーモンそのまんまの味。

飯と合わせたらそれなりにいけた、540円/人也。これはピンより調理した方が食べやすい気がする。

王子サーモンって、王子製紙のグループ会社なんですね。当時の副社長が海外出張でサーモンの美味しさに目覚めたとか。お店の近くには王子製紙本社もあるしね。納得。