1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

リビスコ:銀座

f:id:onex3:20180603185117j:image

先日、王子サーモンを訪れた際に2階を見上げるとジェラート屋が。軽井沢にあるお店の支店とのこと。

 

 

L'ibisco | ジェラート、作りたて。銀座で、軽井沢で。

調べてみると、その日に作りその日に売り切る。保存料を使わず素材をいかしたジェラートとのこと。拘りが感じられる。休日夕方に食べに行ってきました。

 

 

f:id:onex3:20180603185212j:image

「オブセ牛乳」「ダマスクローズ」のダブルをカップで。

9種の中から悩みに悩んで選んだ。季節ごとに違う味も出るそうなので、銀座を訪れたら足繁く通いそう。

 

 

f:id:onex3:20180603185158j:image

それぞれ香り豊かで瑞々しい。ちっとも重たくない。とても美味しい。

 

最近はとにかく濃厚で味が濃いジェラートやソフトクリームが多い中、味わい深く風味豊かなこのジェラートは凄い。これは大人向けだ。

 

 

これは久しぶりに大当たりのお店に出会いました650円/人也。