1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

丿貫(再訪):関内

品名に冠した食材の濃ゆい味をパツパツ麺で味わえる。Twitterで今日のメニューを見たら無性に食べたくなった。中毒性があるんだよな。平日13時待つことなくすんなり入店。

 

 

f:id:onex3:20180622160153j:image

「金目鯛そば 900円」

わかりやすいぐらい金目鯛。普通に美味いのだがパツパツ麺がなぜか今日の体調にハマらない、残念。

 

 

f:id:onex3:20180622160207j:image

「浅利の和え玉ハーフ 150円」

浅利出し汁が絡まったものを期待したら、いい意味で裏切られた。浅利の美味みが詰まったカルボナーラ。金目鯛のスープと和えるのはちともったいない、そのまま頂く。

 

 

日替わり含め3種のそばと、3種の和え玉。ジャンキー感が強くクセになる。濃ゆい味に胃腸が持たれるのは歳のせいか。