1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

RAIL:恵比寿

f:id:onex3:20180729215631j:image

イチカバチカでお腹いっぱいながらも、飲みが不完全燃焼。どこで飲むか思案していて思い出した。

恵比寿駅東改札内にある喫茶店RAIL。恵比寿だけあり、こちら恵比寿ビールの樽生などビールが充実してます。店頭のメニュー看板を見かけて気になってたんだよね。

 

 

f:id:onex3:20180729215646j:image

「恵比寿樽生」と「ミックスナッツ」

完璧な組合せ。ビールも丁寧に注がれていてとても美味しい。飲み進めるとグラスにエンジェルリングがきちんと出来ます。

 

それほど混みあってなかったし、飲み終えたらほろ酔いで、そのまま電車に乗ってサクっと帰れる。サイコーです。

 

言うことなしの650円/人也。他、ツマミも充実してたし、18時まではハッピーアワーのようなので、機会があればまた利用したいと思います。