1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

スワンレイク パブ エド:田町

八重洲だけでなく、田町駅三田口にもオープンしていたとは知りませんでした。

平日20時頃、思いのほか店内は空いておりカウンター端を確保。静かで居心地いいですね。

 

 

f:id:onex3:20181002055122j:image

「アンバースワンエール 430㎖(900円)」

味わい深くて香り深いビール。そしてお通しはナッツ。クラフトビールを楽しむのにぴったり、素朴な味。

 

 

f:id:onex3:20181002055132j:image

こちらスモークナッツとか燻し系メニューが多いんだけど、八重洲店で食べたとき香りの強さにやられたんだよね。

 

なので、この度は唐揚げとフライドポテトでお腹を満たした。どちらも揚げたて食べ応えあり。

 

それぞれ料理一品、ビール一杯の1時間、1600円/人也。