1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

らぁめん夢(6回目):東神奈川

先月に続き今月も。

どんだけ好きなんだ。でも美味しいんだからしょうがない。

土曜12時だが店内は半分ほどの客入り。

 

 

f:id:onex3:20181209045321j:imagef:id:onex3:20181209045419j:image

「煮干し(750円)」

まずは、スープと麺を味わう。これだけで十二分に満足。相変わらず美味しすぎる。

思わず3分の2ほど食べ、別皿の具材を投入。チャーシューは底に沈めて温める。どれも手抜きなしの美味しさ。

 

 

食べる度に好きになる店。

きっとまた来る。次回は年明けになるだろうな。

 

 

そうそう、隣に座った人が昼から瓶ビール。そして、煮干し別皿の具材をつまみに楽しんでた。なるほど、締めに麺に行くのが正しい味わい方なのかな。羨ましい昼ビール姿でした。