1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

真面目焼鳥 助平(再訪):日暮里

久々に仲間内で飲み会。再開の場所に選んだのはみなの中間地点の日暮里。

接客気持ちよくリーズナブルのこちら。喫煙可なので喫煙仲間にも優しい(私には優しくないがしゃーない)。

 

 

f:id:onex3:20181208190153j:image

「赤星中瓶」

 

 

f:id:onex3:20181208190203j:image

「マカロニサラダと烏賊肝醤油漬け」

 

 

集合時間になっても集まらない。昔からルーズなのは変わってないなと思いつつ、律儀に待つことなく一人飲み。これは私が変わったところか。

 

烏賊肝醤油漬けが大当たり。お通しのお浸しとこいつで、中瓶空いた。ほろ酔いでマカロニサラダをつまんでいたら、仲間が集まりだした。

 

色々食べてナカたっぷりのバイスを飲んで昔話と近況報告で楽しんだ。4500円/人也、この値段ってことはかなり飲んだな。