1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

くらむぼんワイン 「くらむぼん甲州」:自宅

f:id:onex3:20190210221151j:image

東京駅八重洲口から徒歩5分ほどの場所にある山梨県のアンテナショップ「やまなし館」。

ワインが豊富に取り揃えられています。

 

たくさんの種類の中から選んだのはこちら。

「くらむぼん甲州(1650円)」

ラベルの世界観が繊細で思わず惹かれました。

 

 

 

f:id:onex3:20190210221201j:image

とても綺麗な透明度。ミネラルウォーターみたい。

飲み口は程よい柑橘系の香りと優しい甘さ。

後口がとてもスッキリ、キレが気持ちいい。

 

チーズ粕漬け&クラッカーをつまみに楽しみました。

 

くらむぼんワイン | くらむぼん甲州

値段がも手頃だし、何より好みの味。

デイリーワインにどんぴしゃ。

くらむぼんワイン、今度は赤も買ってこようと思います。