1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

バンコク食堂ポーモンコン(再々訪):大崎広小路

この短期間で3回目の訪問。

完全にはまったな、こりゃ(笑)。

 

店内に入った瞬間に鼻をくすぐる香りも慣れてきた。

 

 

f:id:onex3:20190321183030j:image

「ガパオライス(950円)」

メニューとしては置きにいった感があるかもしれませんが…。

美味い、これまで食べたガパオとは別物。

 

香り豊かでスパイシーってことも美味しさのポイントなんだけど、何よりジューシー。

 

ポロポロ、ボロボロしてないんだよね。

もう、フワッフワのジューシーってやつ。

 

これに目玉焼き専用の醤油を垂らしてグチャまぜの頬張りしたら、美味しさ加速。

 

こりゃ近々に4回目の訪問もあるな、大満足の満腹ランチ。