1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

支那そば はせべ:五反田

f:id:onex3:20190331185413j:image

昨晩の酒が若干残りフラフラと。

気になっていた支那そば屋まで足を運ぶ。

休日13時店内は満席。

 

ぼーっと店内を眺めていたら、店内からスタッフさんが出てきて10分ほどで席が空くとこと。

親切ですね、食べる前から優しさが染み入る。

 

 

f:id:onex3:20190331185426j:image

「ワンタンメン(900円)」

食券ではなく店内口頭注文。

こんな所から昔ながらで居心地よい。

鰹だし効いたちょい塩味強いスープ。

平打ち縮れ麺がスープを絡めとって美味し。

 

ワンタンでかいけど、中身の肉団子はささやかなもの。生地と面のツルツル&ピロピロを楽しむってことか。

なるほど、とても口当たり心地よい。

 

 

普段使いしたい美味しさ。飽きさせない美味しさ。

リピーターが多いだろうな。

 

そうそうティッシュ鼻セレブ。細かい所まで優しさ溢れるお店。