1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ナビリオ:田町

ココチのよい イタリアンレストラン� ナビリオ

ランチ数量限定のラザニアが評判のこちらのお店。

ずっと気になっていたけど、いつも入店待ちのお客がわんさかで。しかも、女子率が高いから尻込みしてた。

 

 

この日はタイミングが良かったのか待ち客1組。この時を逃したら訪問出来ずに終えるな、そんな風には思いお店に飛び込む。

 

 

5分程待って入店。小さな入口とは裏腹に広い店内、テーブル席、カウンター席、テラス席とおしゃれ。席もゆったり。

 

 

f:id:onex3:20190423200137j:image

「限定ラザニア」がまだあったので注文。

これにサラダとパンがついてくる。

トマト濃厚だけど、ペロっと食べきれる量。昼にこれだけのもの食べれたら相当満足。

 

特にパンが美味しかった1100円/人也。この値段なので欲を言えばコーヒーもつけて欲しい。

パスタも美味しそうだったので、タイミング合えばまた訪れたい。