1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

肉のヤマキ商店:大崎

f:id:onex3:20190518134647j:image

店頭で18時までハッピーアワーって看板を見つけたら、ドラマ「わたし、定時で帰ります」の吉高由里子じゃないけれど、気持ちの抑えなんて効くわけなくて。

 

華金ベルサッサしてお店へダッシュ


18時まではビール(490→290)とハイボール(390→190)が200円引きみたい。まずは生中から。

 

 

f:id:onex3:20190518134655j:image

薄くないビール、正しい黒ラベル

こりゃいいやと、ドカドカとおつまみオーダー。18時まで15分しかないけど楽しむっきゃない。

 

 

f:id:onex3:20190518134703j:image

メンチカツ、鶏唐、もやしのナムル。

メンチカツは揚げたて。ジューシー、衣サクサクでとても美味しい。

 


ここは揚げ物だなと確信し、ハッピーアワー終わってたけど、牛肉コロッケ、ギューってハラミ串、ハイボールを追加注文。

 

 

肉のヤマキ商店 | 大崎駅直通 花と緑に囲まれた複合施設 大崎ニュー・シティのんびり1時間、ほろ酔いの1200円/人也。ハイボールはアルコールが過ぎる悪酔い系だったのが残念。

 


次回は17~18時でハッピーアワーを満喫したい(どうあがいても17時入店は無理だけど(笑))

 

 

後日談

再度ハッピーアワー狙いで訪れたんだよね。

18時までに生を2杯飲んだのだけど、帰ってレシートみたら、1杯目しかハッピーアワー対象になってなかった…

2杯目は対象外??

これじゃもう行かんわー。