1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

バンコク食堂ポーモンコン(5回目):大崎広小路

何度来ても満足しかないポーモンコン。

夜の訪問は2回目。初めて来た時が夜で、様子見で数品頂いたんだけど、その美味しさにハマってランチ訪問を続けてた。

 

今回は満を持しての夜訪問。

気になるメニューをガッツリ楽しんできた。

 

いやぁ、今回もどの品も美味しかった。まだまだ他にも気になるメニューがあるし、どうしてもサッポロ黒ラベルを楽しんでしまうけど、クラフトビールもなかなか充実してそうなんだよね。

 

f:id:onex3:20190506180805j:image

「生春巻き」

苦手だった生春巻きを美味しいと思えた(笑)

 


f:id:onex3:20190506180759j:image

「ながらみの塩焼き」

今回、1番大当たりの1品。クセになる味で貝をほじくるのが、止まらなくなった。

 


f:id:onex3:20190506180746j:image

「烏賊のフリット

烏賊好きには外せない一品。

 


f:id:onex3:20190506180752j:image

これはなんだっけ…。フィッシュ&チップスのチップスなしかな

 


f:id:onex3:20190521183536j:image

ガイヤーン

香ばしてビール進むんだよね。

 

また来よう。間違いなく行くな。お気に入り店3900円/人也。