1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

希鳥:恵比寿

f:id:onex3:20190520232117j:image

お世話になっている先輩との食事会。

恵比寿で落ち着いて過ごせる、それでいて高すぎず安すぎず。そんな店を探していたらこちらを発見。ネット予約で4500円(おつまみ5品、串焼き9本)のおまかせコースを予約し訪問。

 

 

恵比寿駅から徒歩5分。こんな所に?と思わせるビル地下一階。大きなコの字型カウンター、食事会には申し分ない落ち着いた雰囲気。

 

 


f:id:onex3:20190520232121j:image

「レバーパテととりわさ」

 


f:id:onex3:20190520232129j:imagef:id:onex3:20190520232135j:imagef:id:onex3:20190520232132j:image

「串焼き9種」

塩、焼きともに強かったです。

 


f:id:onex3:20190520232125j:image

「締めのとり麻婆」

 

 

どの品も上品に供されます。部位や素材に拘っているからかな。お腹いっぱいを求めたらすごい値段になりそう。

 

ビールとお酒2杯とともに楽しみ7500円/人也。雰囲気、接客素晴らしいです。コース価格に見合うかというと微妙かな。食べログ100名店が好みとは限らない。