1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

FOUNDRY(再訪):品川

土曜の昼時、エキュート品川に立ち寄ったらいつも見る行列がファウンドリーにない!

しかも、プリンサンドがたくさんショーウィンドウにある!

 

こういうのが出会いってやつだよね。

迷うこと無く購入ですよ。

 

f:id:onex3:20190526155920j:image

厚いスポンジと厚い生クリーム層。この中にずっしりプリンがサンドされている…。

 

ドーンと1本、そのサイズ感&カットした断面から覗くプリン(写真はカットしたもの)。この見た目の破壊力はヤバイ(笑)。

 

食べ進めると表れる濃厚プリン。想像通り期待通りの甘さ。食べ応え抜群980円/人也。

ファウンドリーの生クリームは軽くて爽やかでとても美味しい。この生クリームがあるから、プリンが活きるんだと思う。瑞々しいフルーツもね、うむ。