1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ふたご五反田本店:五反田

f:id:onex3:20190823213113j:image

数日前から気持ちは焼肉モード。

華金18時にふたご本店を訪問、開店間もないからか一番乗り。今年度から全面禁煙スタートとのこと、なんと素晴らしい。

 

 

こちら、店員さんがお肉を焼いてくれる。だから、何もしなくていい。食べること、飲むことに集中できる。自分のペースで焼けないけど、食べ過ぎになることはない。

 

 

右手に生中、左手にライスで肉を頬張る幸せったらない。

 


f:id:onex3:20190823213117j:image

「ふたご盛り」

お勧め盛り。食感の違いが楽しい。

 


f:id:onex3:20190823213110j:imagef:id:onex3:20190823213107j:image

「ネギハラミステーキ」

ボリューム圧巻。ネギ好きにはたまらん。

 

 

他に、ハラミ、カルビ、ホルモンでライスわしわし完食。

締めに、熱く香ばしいお茶と冷たい飲むヨーグルトのサービス。このサービスを含め、店員さんのホスピタリティーが抜群。

 


f:id:onex3:20190823213121j:image

店を出たら待ち客。美味しく快適、そりゃそうだ。20年前の元気が心地よい牛角を思い起こさせた。

 

退店時に貰えたポイントカードはいきなりステーキみたい。手始めにシルバー会員目指してみるかな。4500円/人也。

スーパードライが薄いのが残念。