1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

マンサルヴァ:恵比寿

数年前に訪れ、とても美味しく印象に残っていたお店。久しぶりに訪れてみた。

 

2018年の春に移転していたようで、以前と同じ恵比寿でも、ガーデンプレイス寄りに移ってた。

 

 

f:id:onex3:20190915212636j:image

以前よりも、広くゆとりのある店内、イメージ一新。

 

ネット予約に対応していて、この日はネットで季節のコース(6000円)を予約。

 

新婚?カップルが多く、それも常連のようで全体的にカジュアル感が増した印象。

 


f:id:onex3:20190915212614j:image

アミューズ

 


f:id:onex3:20190915212618j:image

「茄子、生ハム、マスカット」

 


f:id:onex3:20190915212627j:image

「鮎とそのパテ、じゃがいも、いんげん

 


f:id:onex3:20190915212631j:image

「自家製平打ち細麺 鳴門の真蛸、ジェノベーゼ

 


f:id:onex3:20190915212610j:image

「本日の魚(メカジキ)」

 


f:id:onex3:20190915212622j:image

「デザート」

 

数年で私の好みが変化したのかな?若い人ほど濃い味を求めない私には、少し疲れる濃い味つけだった。

 

昔を美化してたのかも、10000円(グラスワイン2杯とチャージ600円を含む)/人也。