1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

スモークビアファクトリー(再々訪):大塚

半年ぶりの訪問。手軽さと敷居の低さが心地よい。

オリジナルビールもきちんと美味しいので言うことなし。

 

 

会社の後輩達と訪れた。

一番乗りの私、後輩たちは遅刻。まったくなってないな…、と苦笑しながら1人楽しんだのはこちら。

 

 

f:id:onex3:20191006093425j:image

「なまちゃんホワイト(1パイント)」

爽やかな香りが、1人のんびり待ちぼうけにピッタリだ。

 

つまみは、お通し。ムール貝キャラメルコーンの燻製。定番のキャラメルコーンが懐かしい。

 

燻製といっても過ぎない、ほどよい香り。ビールを邪魔しない。

飲み終える頃に、後輩がやってきた。徐々にメンツが揃ってかなりの深酒。どんだけ払ったのか記憶にない、困ったもんだ(笑)。