1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

呑龍:新橋

f:id:onex3:20191207122257j:image

今回も数年ぶりの訪問。

今回も先輩に連れてきて頂いた。

メニューも雰囲気もよく分かってるから安心感しかない。

 

 

ボトルキープしている焼酎を頂く。

つまみも先輩におまかせ。

つまみチャーシュー、牛すじ、煮卵などなど。

飲んで食べて、食べて飲んで。

 

 

毎度まいど先輩に甘えるばかりで感謝しかない。しっかりと佐藤を空ける。しっかりと飲みきった。

 


f:id:onex3:20191207122300j:image

締めは、ラーメン葱バリ。

満喫しました、すっかりご馳走になってしまいました。ありがとうございます。

 

汐留近いからか、カウンターに吉本芸人さんがいらっしゃいました。