1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

BURGER & MILKSHAKE CRANE(再訪):御徒町

所用で湯島を訪れた帰り。昼食を悩みながら散策してたら、こちらを思い出した。

胃袋も気持ちも満たすにはハンバーガーだよね。2年ぶりのクレインです。

 

 

平日ランチタイムだが先客1名。過ぎる音量のBGMが食欲を煽る。

 

こちら卵に拘りのある店だったので、「チーズエッグバーガー(1350円)」を注文。それとストロベリーシェイク(790円)」も。2年前から値上がりしてるね、特にミルクシェイク。

 

 

f:id:onex3:20200228222635j:imagef:id:onex3:20200228222646j:image

POPなシェイクで乾きを癒す。一気に吸い込みすぎて頭がキーンだ。

塩と胡椒がビシッと聴いた肉々しいパテとよく合う。

 

 

f:id:onex3:20200228222703j:imagef:id:onex3:20200228222700j:image

どのパーツも丁寧に仕上げられていて、まとまりも申し分ない。トロッと滴る濃厚な黄身とチーズが嬉しいね。

 

 

いい値段するけどハンバーガーは内容相応の価格だと思う。片やミルクシェイクは高いな。

 

 

しかしこの界隈は路上喫煙が多いね…。お腹が満足したので早々に退散。